人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーノート

yabuコーチは、ジュニアチーム・ジュニアユースチームに
試合後のサッカーノートの提出を求めます!!

でも、いつも提出してくれる選手は
ジュニア&ジュニアユースも数名程度
この数名の選手の考え方とか、困っている点
伸び悩んでいる点等、色々文章にて感じ取られることがあります。
yabuコーチも、これからが完璧ではなく
ここのアドバイスコメント記入が、少しサボっている点です!!
良いコーチはきっときっちりコメントしているはずですね
自分の悪い癖ですね!!

選手に要求しているのに、しっかり答えてあげないと
せっかく、数名ですがサッカーノート書いてくれた選手に対して大変失礼だと思っています。

「時間は、作るものって言って、サッカーのせいで勉強できませんなど言わせないよ」って
選手にかっこよく言っているが、この点は自分自身反省しなければいけない・・・。

yabuコーチも、選手のために、サッカーノート見て
しっかりアドバイスコメント記入しないといけませんね
たまに、記入するではいけないんですよね!!
選手との、信頼関係もここで築けますよね

しっかりyabuコーチも必ず書くから、君たちもしっかり書いて提出しなさい
お互いに成長しょうね

by masa-17h | 2005-10-06 23:02 | サッカー  

<< 出来なくて、涙する選手 浜田市中学新人大会 >>