人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のテーマは「状況を判断するトレーニング」

明日のクリニックのテーマは 『状況を判断する』です。
本日の試合での、おきたことを整理してトレーニングに臨んでほしいです

午前9時から11時までサンビレッジ浜田での、エスプリFCと浜田南SCの合同クリニックです
関心がある人(選手として&指導者として)は、当日任意で参加してもオッケーです。
当日現地で、yabuコーチ言ってくださいね
参加希望の選手指導者の皆さんは8:30分までに現地に集合してくださいね

参加した選手達にとって、新たな発見が必ずあります。
また、トレーニングの様子を整理して、文章にして落とし込みをしますので、関心がある人は言ってくださいね!!
いつでも、どなたにも差し上げます、良い物は共有しないと浜田地区のレベルアップはないと思うので・・・。

明日もyabuコーチは頑張ります・そして学びます

参加する君たちも、学べよ!!
学ぶ気持ち・姿勢がないと成長しないよ・・・絶対!!

by masa-17h | 2005-10-29 20:41 | サッカー  

<< 今日も一日中サッカー JAカップお世話になりました >>