人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル予選リーグ敗退

今日から明日に向けて、U-12島根県フットサル大会が、美都のさくらドームで開催されています
我が、浜田南SCは、予選リーグ 1試合目 八雲(松江支部2位)に、3 対 4 で敗退
2試合目 ヨセフ(益田支部1位)に、1 対 7 で敗退してしまいました。
2敗で、当然の結果予選突破にはなりません!!

明日も交流試合がありますが、選手達もモチベーションは下がると思いますが
kagiコーチ・itoコーチの手腕が問われます!!
難しい状況でのコーチング鍛えてくださいね

試合内容・結果・選手の態度
甘い選手達と悔しいコーチ・・・ここが問題!!

もっともっと鍛えないといけない

おまえ達は、負けて悔しくないのですか?
地区予選で君たちに負けたチームに対して、すごく失礼!!
もっと、一生懸命しようよ・・・「そんな様子が感じられないチームの様子でした」との報告で・・。

出雲で、本当に戦っている選手を観てきたyabuコーチより

by masa-17h | 2005-11-12 20:16 | サッカー  

<< 明日の高校選手権決勝の見どころ!! 先週末のyabuコーチ >>