人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーFC敗退

king・kazuも前線で頑張っていたが、得点できず
シドニーFCは、前半のチャンスを生かし切れずに、後半カウンターで失点して、5位決定戦に回ることになりました。
シドニーFC選手の中に、YORKEがいました。
プレミアリーグのマンチェスターに在籍していたと思いますが???
もう、34歳になっていたんですね
でも、中盤?ボランチ?で正確なパスを供給し続けていました。すばらしく視野が広く、ボールコントロールも抜群でした。
ある時には、サイドでスライディングでボールカットしていたり、カバーリングの指示をしていたりと試合の中でのキーマンでした。
この卓越した技術は衰えていないですね。少し、スピードがなくなっているような感じはしましたが、スター選手です。

後半残り15分くらいから、監督のリティが左サイドのウインガーで出場して、西ドイツ代表時代みたいに、O脚で激走して正確なクロスをバンバン上げてくれたら、得点できていたかも???記憶の中に鮮明に残っているyabuコーチは、結構なおたくでした。

kazuフル出場ご苦労様でした。
でも、演出だったのかな?

それにしても、スタンドの観客が少ないのが気になります・・・。
トヨタは、景気良いので、社員も動員して観客演出しても良いのでは・・・。

その点、ある少年大会のお世話になっていた「プジパン」は、動員力がありますよ
社員が、お客様になって、テレビ放映の為に働く姿。
愛社心が感じられる会社です・・・・。
だからYabuコーチは、コンビニにフジパン製品があると意外と自然に購入しますね

by masa-17h | 2005-12-12 21:45 | サッカー  

<< 40分間走&インターバル走 トヨタカップが面白い!! >>