人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に戦うの?

6日・7日と広島でジュニアユースの大会に参加した後のサッカーノートコメント欄に
課題・出来たこと(反省)で「ない」「なし」の選手が6名いました。

「ない」「なし」の選手は、yabuコーチは逆に問いかけたい!!

試合を2日間で5試合して、「何も感じなかったの?」「課題は見つからなかったの?」

本当にそうなの?

だとしたら、おまえら終わっているよ・・・サッカーやめた方が良い
何も感じなかった選手には、やめてもらいたい!!
それで、チームが試合に出られなくても良いです
そんな向上心のない選手が一人でもいると
頑張って上手くなってやろうと頑張っている選手に悪影響を与えるから

せっかくナイキカップに向けて、一緒に戦ってやろうと思って
正月早々から大会に参加して、時間(休暇)をとって段取りしたのに
yabuコーチは心底情けない!!

今のおまえ達とは、サッカーしたくない
上手くなってやろうと取り組んでいる選手が・・・「真剣」にという言葉が妥当かな!!
いると思わない。yabuコーチには伝わってこない。

そんな環境では、時間を使いたくない
もっと、有効に自分の磨く時間にしたい
そんなこと思いながら、ジュニアユースの選手のサッカーノートコメント見てます

by masa-17h | 2006-01-12 00:00 | サッカー  

<< ご心配かけましたかな? 広島アジアカップ大会参加して >>