人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲南サッカーフェスティバル参加しました

本日は、出雲ドームで出雲南サッカーフェスティバル(出雲南FC主催)の大会に
参加させていただきました。大会関係者の皆様お世話になりました。
また来年も参加させていただきたい大会でした。

先週の広島アジア大会後の2週間続けての大会参加でしたが
選手のゲームトレーニングという意識で考えてみると
各選手の課題を把握して、改善するにはちょうど良い間隔でした
まさに7日間でのMTM(マッチ→トレーニング→マッチ)で選手の個人としてチームとして
改善して少しのレベルアップになっいたと思います。

本日は、3試合の交流試合で勝ち点5(勝ち3・分け1・負け0)を
チームの目標を、1試合目前に選手と話し合い戦いました。

結果は、 1試合目 八雲    0 対  0 浜田南
      2試合目 大東    0 対  5 浜田南
      3試合目 出雲南B 0 対  0 浜田南
結果的には、勝ち点5を獲得してくれました・・・・
約束していた?yabuコーチsasakiコーチの自腹でのモスは美味しかったですか?
9人制サッカーで参加者9人でギリギリの状況で負けない試合を見せてくれてありがとう!!
今年、7試合目にして初勝利!!勝利は引率コーチ達の疲労も解消してくれますね!!

これからが君達は、どんどん成長していくことが役目です・・・もっともっとコーチを喜ばせてくれ

kagiコーチは、広島アジアカップ(不完全燃焼?)が君達の実力ではない
もっと頑張らさせてやりたいと(これで小学生最後の想い出にさせたくない)
最後の遠征を企画して、出させてあげたいと岡山遠征引率をあえて受けた気持ち・・男気?を
君達はどう感じているかな?

こんなに君達のことを気にしているコーチはいないぞ!!
その感謝の気持ちの表現は、「君達の勝利です」

by masa-17h | 2006-01-14 22:43 | サッカー  

<< 昨日の出雲南サッカーフェスティ... 今週は職場離脱でした >>