人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 話題のライブドア株

本日の2時からの1時間の間に、知人の勧めもあって
ライブドア株購入しました。
話題性も有り、1株130円程度なので764株購入してみました。
当然、知人にお任せで、masaは仕事をしてましたよ!!
誤解の無いように・・・。

以前、15年前ぐらいにジャパンラインのワラント債を購入したことはありますが
それ以来の、プチ株取引になりました。

全然、株の事なんか関心も無く、興味も無いmasaですが
証券会社に勤務している知人からで、半分仕方なく・半分興味本意・話題性だけで
購入してみたわけですが、今後どうなるのでしょうか?

本日の最終段階では112円で取引終了していましたので
今現在は15000円程度の損になっていますが・・・。
まあ、今後の状況を見守っています位の感覚です。

この購入資金は、2年前からデジカメ購入用の積立てをしている資金で
無くなれば、デジカメ購入をあきらめます。
上手くいって儲かれば予定よりも良いデジカメになることでしょうね
でも、せっかく購入したので保有しつづけるでしょう・・・masaの性格上??

by masa-17h | 2006-01-26 19:00 | ひとりごと  

<< 参加人数が少ないですね お金を投げるおばちゃん!! >>