人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のトレーニング中

和弘君の怪我は、強い突き指でレントゲンの結果
骨には異常が無く、3日間程度の安静が必要との事でした。
ジュニアユースのみんなには心配かけましたね
週末のナイキカップは参加できそうです
一応、選手達もこのyabuトーク観ているみたいなので報告しておきます。

診察していただいた、沖田先生!!
夜遅くでの訪問も快く受けていただいてありがとうございました。

和弘君の診察が終了後の
沖田先生と、サッカーの取組とかの雑談が面白く意見交換できました
他業種分野のエキスパートの話も色々吸収することがありますね

by masa-17h | 2006-02-02 07:59 | サッカー  

<< 今日は結婚記念日でした 4VS4のポゼッション、パート2 >>