人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は大学3年生が来てくれました。

ジュニアユースに6年前にいた
岩下君が久しぶりに顔を出してくれました

現在も、九州の大学でサッカーをしていて
ポジションもGKをしてしているみたいです

ジュニアユースの頃からも、ハートの良い選手でした
現在も、人間的に成長していて、頼もしく思いました

来年度は4回生になり、就職活動をして地元で就職希望みたいです。

サッカーのプロ選手としては夢を実現できなかったのですが
yabuコーチは、そのことがその選手のすべてではなく
岩下君みたいに、地元でサッカーに携わってジュニア・ジュニアユースの育成をして
コーチの資格・審判の資格を取ってくれて
その資格でおごることなく活躍してくれる事
yabuコーチ的には理想です!!

彼なら、しっかり出来そうです、出来ますね!!

この選手達が、地元でジュニアの育成をしていくことが、浜田の未来です。
大切に育成したいですね・・・指導者育成もしたいです。

by masa-17h | 2006-02-23 22:27 | サッカー  

<< 明日から県トレセンです 昨日内示がありまして >>