人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と本日は、松江!!

PCの調子が悪く少しご無沙汰してました。
とは言っても!!

この2日間は、奥さんの妹宅(松江)にお邪魔していました

少し、休養がとれました

本日は、出雲いりすの丘公園に行って
家族で、しっかり遊びました
芝ソリは大変おもしろかったですね
39歳の青年?~壮年おじさん?
子供にかこつけて童心に戻りましたね

休息できたのか、疲労がたまったのかは分かりませんが

家族あっての、masaですから・・・。

そこだけはしっかりしたいと思います。

by masa-17h | 2006-05-05 00:36 | ひとりごと  

<< 明日から合同合宿!! 浜田FCジュニア >>