人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は中国リーグの審判でした

毎日、益田に通っています~~。
今週は、本来なら島根県トレセンに帯同して
大田の三瓶青年自然の家での
活動に参加しなければいけなかったのですが・・・。
どうしても、1日(土)の夜は家族の用事がありまして
審判の対応なら、協力が出来ると思いそちらに変更させてもらいました。

その関係で、ジュニアの交流大会もありながら
中国リーグの審判対応に参加させてもらいました。

ジュニアのスタッフの皆さんごめんなさい
県トレのスタッフの皆さんにもごめんなさい

yabuコーチも身体一つしかないので
どちらにも、こちらにも参加して良い顔を出来ません

そんなことすると、絶対中途半端になって
両方の迷惑をかける失敗経験をたくさんしているから
今回は、あえて専念しました。

本日のカードは
石見FC(島根県)  0  VS    2 日立笠戸(山口県)

ホームの石見FCは勝利することが出来ませんでした。
内容的には、後半石見FCが選手交代をして
流れは、前半に比べて良くなったのですが
ホームの石見FCの、「やろうとするサッカーが見えてこない」
と審判しながら、思うことが多かったです

島根にも、中国リーグに参戦しているチームは
もう一つありますが、お互いのチームが頑張ってくれて
地域の活性化に一役買ってほしいと常に感じています

魅力的なサッカーチームが、ある町
おらが町!!そんなこと言えるチーム出てこないかな?

yabuコーチは、そんなスポーツ環境になるような
手助けが出来たらいいなと最近強く感じています

これも、ベースは選手の育成がキーファクターですね!!
もっと、足元みていこう!!

by masa-17h | 2006-07-02 21:47 | サッカー  

<< hide 本当にありがとう!! 今週もサッカー三昧で疲労してま... >>