人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日程調整!!

今日は、ジュニアの大会参加帯同(広島遠征)もお断りして
普段、トレーニングに参加していないyabuコーチが
大会だけに参加して、監督する姿は
yabuコーチ的には「ナンセンス」です

普段一番そのカテゴリーに携わっているコーチが
責任もありますが、監督的なことをすることが
ベストだと感じています!!

当然ですね
選手にとってそれが一番良いことです
このスタンスは、絶対変えない方が良いと思いますね

でも、本日も心のどこかで広島遠征に帯同して
給水の準備?審判?等々、何でもサポートして汗流すことないかな?
思っているyabuコーチがいますが・・・。

家にいて、子供達と過ごす贅沢な時間も大切にしたいです
本当に、良いコーチ・良いスタッフに恵まれていて
感謝しています!!

目指せ3連覇??分かる人だけに分かるこのフレーズでした。

by masa-17h | 2006-07-08 10:55 | サッカー  

<< 明日は、レディースの審判です 行動すること >>