人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチみんなからの心のこもったプレゼント

2002年~2006年の指導謝礼
浜田FCジュニアでは、スタッフが9名おられて
日々活動をしていますが
この活動に対して毎月3万程度
クラブの会計から、ガソリン代として9名分をいただいています
1指導者に当てると、毎月4000円程度になりますが
4年間は、ほとんど全額、指導部会計を作成してプールしています

この中の一部を、各選手達に還元したいという
スタッフ全員の意見により、今回選手全員(45名)に
プラシャツを作成しました

1枚安価で、いつもお世話になっているスポーツ店に
無理言って作成していただきました
14万円弱の支出になりますが

一枚一枚、すごくスタッフコーチの気持ちが
たくさん入っているプラシャツです
各選手の名前入りです・・yabuコーチのこだわりがありまして!!
大切に・大事に使ってね
コーチみんなからの心のこもったプレゼント_e0071989_19522796.jpg

コーチみんなからの心のこもったプレゼント_e0071989_19525475.jpg



浜田FCジュニアのコーチの皆さんありがとうございます
本当は、ガソリン代程度は支払いをしなければいけないのですが
文句も言わない(言わせない環境なのかな??)

素晴らしいコーチに囲まれてyabuコーチは幸せです

後は、選手が世界に飛び出すような環境作り
このプラシャツが輝いて
上昇 浜田FCジュニア になりたいですね
その為には、コーチ全員の努力・気力・情熱が必要です

by masa-17h | 2006-08-19 19:47 | サッカー  

<< 弥栄フットサル場の芝生リニューアル 来週は出雲カップに行きます >>