人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥栄フットサル場の芝生リニューアル

7月末に、芝生を改修されてリニューアルしました
昨日、弥栄FCの練習に参加させてもらって
素晴らしいピッチになりました
改修費は1500万ほど費用がかかったようです
大切に使わせてもらいたいですね
人工芝生も、少し長めの黒いチップ入りのロングパイプのものです
弥栄フットサル場の芝生リニューアル _e0071989_7453332.jpg

昨日は、国府FC・周布FC・弥栄FCとの3チームで
テストマッチを楽しそうにおこなわれていました
弥栄フットサル場の芝生リニューアル _e0071989_7572658.jpg

弥栄フットサル場の芝生リニューアル _e0071989_802256.jpg

弥栄フットサル場の芝生リニューアル _e0071989_8163.jpg

yabuコーチは、本日のジュニアユース遠征が中止になりましたので
急遽、弥栄FCの練習に参加して、
1つのピッチでは3チームでテストマッチがありましたので
もうひとつのピッチを利用して
残った3チームの3年生以下10名程度サッカークリニックをさせていただきました
観て・観て・観てをテーマに、しっかりトレーニングしました

でも、3年生には60分のトレーニングが集中できていませんでした
これも、環境なのでしょうか??
yabuコーチ的には、トレーニングの前半は楽しかったのですが
後半になるに従い、モチベーションが下がりました
これではまだまだダメだなと痛感しました
なぜかというと、選手の意識が低すぎます・・・コーチの話が聴けない選手多いですね
自由奔放も良いのですが・・・少し違うのではと思いますね

by masa-17h | 2006-08-20 07:35 | サッカー  

<< 選手が汗流すことの大切さ コーチみんなからの心のこもった... >>