人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TETSUスペイン日記NO1

yabuコーチが携わっている浜田FCジュニア(旧浜田南SC)の
10年前にいたクラブの選手で、応援している選手
8月末にも紹介したTETSUがいます

9月2日に単身スペインにプロサッカー選手になるために
挑戦にしています

その彼のmailを今後紹介しし続けます
yabuコーチ同様に応援してやってくださいね

では、これからは本人のmailです
Hola! Encantado! Me llamo TETSU!

スペインに来て3週間!だいぶ生活にも慣れてきた
初めはイライラしまくりだった
まず、シエスタ(昼休み)がややこい、ほぼ店が閉まる。
しかも、俺が来た時期はフィエスタ(祭り)の期間で役所とかもほぼ休み
しかもスペイン人は仕事適当、手続きに手こずった、短気な俺は、ブチ切れ寸前!!

でも今は、もう慣れた。シエスタもするし感覚もスペイン人化してきている・・・。

で俺はというと、スペインへは、サッカーをしにきている。
今は、segundo division A (2部リーグ)のチームのサテライトと一緒に練習している。
もちろん、futbolで飯が食えるようになることが、俺の目標だ!
でも今はまず、スペインサッカーに慣れることと言葉を覚えることが先決だ!!
スペインサッカーと日本サッカーの違いもだいぶわかってきた。
まあ、これは今度書きます。

ちなみに昨日は、監督、チームメイトと食事会!結構飲んだ。
てか、飲まされた・・。けど、けっこうおもろかったわ!
彼らは、漢字が大好き!自分の名前を漢字にしてくれと。んで、体に入れるらしい。
レジェスみたいに・・・(笑)
 
こんなかんじで、毎日楽しく??やってます。
でも楽しむことだけをしにスペインに来たわけではない。
何しにここに来たか いつも胸に刻んでおかねば。

では、また。Hasta Luego!!

by masa-17h | 2006-10-07 22:02 | スペインTETSU日記  

<< 人麻呂カップ一日目(ジュニア) 浜田FCジュニア10月トレーニ... >>