人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインTETSU日記NO2

yabuコーチが応援してますTETSU日記です

Vamos!!
土曜は、BARで試合観戦!バルサVSビルバオ!
BARって言うのは昼間はカフェテリア、夜はタパスとかつまめる飲み屋。
安いし、こっちでは路地の至る所にある。
人もたくさん!んで、土、日はリーガを見るため、BARはどこも満員!!
みんなやじるのが大好き!
チームメイトに一番最初に教えてもらったのもそれ。
あまりにも過激やから書かんけど(笑)
ジダンが言われたのもたぶんこんな感じの言葉。

俺が練習してるチームは、三部に属しとんだけど
そのリーグは外国人規制があって外人は出れないし
まして俺は、今は練習生の身だから公式戦には出れない。
だから土日、BARでリーガを見ることが唯一の楽しみ!
今は試合が出来なくて物足りないけど、我慢や。
自主練もしっかりやってコンディション管理。
でもマジ試合がして~うづく・・我慢・・・。

今日はOFFやったから、でも午前中は語学学校で勉強。
帰ってからも鬼勉!
頭から若干、煙が出てきたから、夕日を背にcastilla la manchaをランニング!マジ壮大!広い大地にオリーブ畑!!マジ気持ちいいー!!
ずっと都会に住んでたからな~、落ち着くわ~。
今度写真を撮って載せます!  


頑張れ!!TETSU!!
可能性がある限り

by masa-17h | 2006-10-08 21:59 | スペインTETSU日記  

<< スペインTETSU日記NO3 人麻呂カップ一日目(ジュニア) >>