人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインTETSU日記NO6

TETSU日記紹介します
だいぶスペインになれているみたいで安心です
by yabuコーチ

では日記を覗いてみましょうね

最近、映画にはまっている(笑)
こっちは毎日のよう夜10時から映画がある!
もちろんテレビ!!んで、テレビは前いた日本人のが置いてあったからそれをもらった!
マジラッキー!!

言葉はほとんど分からんけど、まあ流れでなんとか・・・
聞くだけでも勉強になるし、映画はおもろいし!!

日本の漫画もよくやってる!
キャプテン翼、クレヨンしんちゃん、ドラゴンボール、アトム・・・なかなかおもろい(笑)
さすが漫画王国日本!!監督もよくクレしん見るらしいし(笑)

今週はチームメイトがホームで試合だからしっかり応援してやろう!
最近だいぶ仲良くなってきたし!
いい試合してくれよ!!
でも、観てたらマジやりたくなるからな~・・・。
観に行くまっかな(笑)

もう一つのマイブーム(マイブームっつっても昔からずっとやってるからブームちゃうか??)は練習後の下半身筋トレ&ダッシュ!!
これはマジいい~!チームの施設内にあるんだけど(坂道付き)
下半身筋トレした後に坂道ダ~ッシュ!
もうけっこう続けてるけど、変化をちゃんと感じる!
とりあえずスピードがアップ!!
一対一も負ける気がせんし!てか、実際ここ最近抜かれた記憶がないな!  ん?
自信過剰か??(笑)でも、昔から一対一には、絶対の自信があったからな~ ん?
これも自信過剰か(笑)

yabuコーチのマイブームは・・・。
今度お伝えしますね!!

by masa-17h | 2006-10-29 22:13 | スペインTETSU日記  

<< 夢があるから、やり続けられること 島根県リーグ2部の審判をしました >>