人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフミーティング

今日は、毎月一度の浜田FCジュニア(会長さん・コーチ)の皆さんが
集まってのミーティングです!!
このミーティングを取り入れて、3年ぐらいになると思います

この時間がすごく大切になります
本日も、20時30分~23時20分位まで
日程調整・今後の大会予定etc・・。
本当に遅くまで参加していただきありがたく思っています

この各スタッフのパワーはきっと選手達に伝わることでしょう

本日の議題の中に
クラブの中に研修スタッフの受け入れを検討しました。
ある方のご縁があり、島根県立大学の1年生morimasa君の
クラブに受け入れて、色々な活動の中で研修してもらう事になりました
今後の活躍を期待しています!!
Ryoさん、ありがとね!!

それと、組織作りについて検討しました
このことについては、この数時間では方向性は見いだされないので
再度、月末にこのスタッフで検討することになりました
少しずつですが、確実にクラブとして成長しているような感じを受けました

月末にかけて、yabuコーチの想いを文章に落とし
これをまとめて、スタッフミーティング・保護者会に伝えていきたい
それから、色々な意見を聞いてみたい

ここからが出発ですね

by masa-17h | 2006-11-02 00:25 | サッカー  

<< 職場の女子職員と食事会 スペインTETSU日記NO7 >>