人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生コーチ歓迎

本日より浜田FCジュニアユーストレーニングに
島根県立大学1回生morimasa君が参加してくれました

ここで、本人の承諾もないまま、ごめん・・事後承諾と言うことで・・・。
morimasa君の紹介をしておきます

小学校→暁FC
中学校→A.S京都ラランジャ
高校→A.S京都ラランジャ
大学→島根県大FC
とまぁけっこうサッカーをがんばってきたものです。
ただ,結果がまったくだせてないチームばかり。

小学校→京教大附属京都小学校
中学校→京教大附属京都中学校
高校 →京教大附属高校
大学 →島根県立大学
そやね。

好きな漫画:シュート、かっとび一斗、ぶっとび一斗、ゲットバッカーズ、GTO、湘南純愛組、ワンピース、ドラゴンボール、スクールランブル。

最近興味のあるもの:東洋系のなんか
最近癒されるもの:自然
絶滅してほしいもの1:ゴキブリ
絶滅してほしいもの2:フナ虫
最近の・・・1:ルービックキューブ
最近の・・・2:ヨガ
最近の・・・3:ランニング
最近の・・・4:ランナーズハイ
最近の・・・5:ストリートサッカーとか
最近の・・・6:美学とか美しさ

リフティングがうまくなりたい。

ええなぁとおもた言葉
「こぶしは殴るためにあるんじゃない。
こぶしは空へ突き上げるためにある。
こう叫ぶときに。
ゴーーーーール。」

これから、3年間学生コーチとして
浜田FCジュニア・浜田FCジュニアユースの活動に協力してほしいと思います
moriコーチ、ガンバ!!

yabuコーチは、全面的にバックアップするよ

3年間少年サッカーに携わって
人間的に大きく成長して、京都に帰ってほしいですね

by masa-17h | 2006-11-16 23:49 | サッカー  

<< 浜田FCジュニアトレーニング予定 スペインTETSU日記NO9 >>