人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインTETSU日記 NO9

yabucoachもびっくり
そんなことあり??
でもスタートしたばっかり
TETSU 腐らずに頑張れ!!
大和魂見せ付けてやれ

では、本題のTETSU日記です


おいおいマジかよ!!そっち系かよ!!(笑)
カディス落っちまったよ!
知人にもチーム決まったって言っちまったじゃねーかよ!
しかもカディス用にサングラスももう買っちまったしよー(笑)
どうしてくれんだよ(笑)

理由は一つ。  ビザ問題・・。
チームは、早急に選手が欲しいらしくて
ビザがまだおりていない俺は却下されたらしい。
んで、かわりにアルゼンチン人と契約を。
それなら、ビザもあるし言葉も問題ないし。 
っていうのがフロントの意見。

監督は、最後まで俺を取りたいって抗議してくれたみたいだけど。
やっぱ何処の国も現場の意見は聞いてくれんみたいだ。

それでは、俺のブチ切れタイ~ム!!

おい、フロント!
ビザ問題があるなら先に言っとけ!
わざわざテストなんか受けにいかねーよ!金の無駄だろ!!
マジ日本人なめてるだけだろ!
俺のプレーも見てねーのにゴタゴタ抜かしやがってよー! 
んで、監督。おめえ俺のプレー見ただろ!
なんか問題があったか??もっとねばってくれよ!

最後にスペイン警察!はよビザ下ろせや!
こっちは仮ビザの期限も切れそうで不法滞在になりかけやっちゅうねん!
ほんまどいつもこいつも、マジふざけんなよ!
遊びで来てるんちゃうねんぞ!人生かけてきとんねんぞ!!
 
まあ、こんくらいにしとこ。ほんま切れたらとまらんからな俺は。
やっぱ性格はかわんねーわ(笑)

ということで、来週からアランフェスというチームを受けることに。
このチームがけっこう熱い!3部昇格がほぼ確実みたいで。
(そうそう外人でもチームが昇格とか降格っていう理由なら1年間は規制ありのリーグでプレーできる。)激熱!!

俺のお世話になってる会社も俺のためにあわただしく動いてもらってるんで、ほんま感謝です。あと社員のくまちゃん
今度のテストにはついて来てくれるみたいで
てか、俺がついて来てって言ったんだけど。  ありがとよ!!

まあ、今回の件で、海外でやる難しさを改めて痛感した。
ほんま、いろんな要素が含まれてる。 

マジ自分だけの力じゃどうしようもできねー。
でも、次のテストも俺は普通にいつもどおりやるだけ。
あとは運に任せる・・・。そうか、運も実力か、そうだな・・
ってなわけで、第2ラウンドへ行ってきます。
いや、もうファイナルラウンドにしてくれ~。

*スペイン外務省!頼むから早くビザ下ろしてくれ!
足ひっぱってんのはてめえなんだから!!

あとアランフェス!今回みたいなどんでん返しはもうやめてくれ!

by masa-17h | 2006-11-25 23:55 | スペインTETSU日記  

<< 26日は久しぶりに 石見SCサッカー交歓会参加させ... >>