tetsu 結婚おめでとう

昨日、スペイン3部リーグで頑張っている
tetsuの結婚披露宴がありました

yabuコーチは、小学・中学年代に
一緒にサッカーしていた(コーチと言うレベルではない)
程度ですが、この披露宴に呼んでいただき
純粋に嬉しかったです

3時間30分の披露宴でしたが
雰囲気も良く・演出も良く
そしてアットホームな感じで
参加していて気持良い披露宴でした
そして、yabuコーチのとっては
記憶の残る披露宴でした

これからはじまる・・2008年4月~からですが
「tetsu」「すぬこ」さんの生活のすべてに応援したくなる、二人ともすごく自分自身を持った素晴らしいカップルです

今回も、tetsu・すぬこさんからパワーをもらいました

末永くお幸せに!!

yabuコーチは
素晴らしい2人に会えて幸せでした
少し変ですが・・・。
なぜか、そんな感じです

本当におめでとう!!
[PR]

by masa-17h | 2007-07-23 23:40 | スペインTETSU日記  

<< 夏休み突入・・・ですが!! 第18回浜田サッカーフェスティバル >>