<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

スペインキャンプNO13

あけましておめでとうございます
たぶん、日本は2007年がスタートしましたね
今年もよろしくお願いします

それでは、先ほどの続きです

午前中のトレーニングが終了しまして
午後からは、念願の試合です

各選手たちは「大和魂みせてやる」という意気込みで
試合に臨みました!!

e0071989_23502367.jpg
e0071989_23503596.jpg
e0071989_23504829.jpg
e0071989_235112.jpg

e0071989_024017.jpg
e0071989_025699.jpg
e0071989_031078.jpg
e0071989_032271.jpg
e0071989_033877.jpg
e0071989_03507.jpg
e0071989_04669.jpg


試合の結果は・・・。
相手選手は全員U-11中心です(数名U-12)のビルバオ下部組織の分室チームに
1 対  2  の敗戦!!
テクニック・判断・スピード・激しさすべての面において
小学5年生にボコボコにされました。
各選手、痛烈にショックを受けていました
これからのサッカーにおいて全然通用しないことが知らされました
体感をしました・・・肌で感じてくれました
[PR]

by masa-17h | 2006-12-31 23:49 | サッカー  

スペインキャンプNO12

これからkazuコーチの講義がありますので
昨日のトレーニングの様子を
画像だけでも紹介します

日本では、年末の年越し前になるのではないかと思いますが
1年間いろいろお世話になりました
年越しをスペインで過ごすことを・・・。
家族のみなさんにすみません!!
わがままですが来年もよろしくと伝えたいです

選手家族の皆さん
大切な子供たちは多少の体調不良の選手もいますが
みんな元気で年越しができそうです
もうしばらくですが、しっかりサポートしますので
ご安心を!!
それでは昨日の午前中のトレーニング様子です
e0071989_2333814.jpg
e0071989_23332278.jpg
e0071989_23333716.jpg
e0071989_23335715.jpg
e0071989_23342062.jpg
e0071989_23343886.jpg
e0071989_23345844.jpg
e0071989_23351337.jpg
e0071989_23352962.jpg
e0071989_23354537.jpg
e0071989_23355917.jpg
e0071989_23361882.jpg
e0071989_23363176.jpg
e0071989_23364668.jpg

[PR]

by masa-17h | 2006-12-31 23:27 | サッカー  

スペインキャンプNO11

おはようございます
現在12月30日(土)午前8時25分過ぎです
5日間過ごした選手寮です
まだ薄暗いのです・・・
日本では考えられないことですが・・8時30分には
e0071989_16293357.jpg

e0071989_16295439.jpg




今日は、午前中トレーニングをして
午後からは、試合です!!
ものすごいワクワクしてます・・・試合は選手がするのですが!!
贅沢な記念のユニフォームで
試合の内容もすばらしいものにしてほしいです
にわか、日本代表!!
削ってもいいから戦え!!削られても戦え!!
大和魂見せてやるときがきました。

mui bien !!

その言葉が試合のピッチで叫んでみたい
by yabuコーチ
[PR]

by masa-17h | 2006-12-30 16:32 | サッカー  

スペインキャンプNO10

キャンプ4日目が終了しました!!
だんだん終盤になり、選手達の疲れもたまっていて
本日のAMトレーニングの一コマのみで
午後から、科学博物館に行っていました。
少しはリフレッシュできたのでしょうか?
ちょうど良い疲労回復になっていることと思います

このbilbao camps の様子が
新聞に取り上げられていました
日本人中学生年代が、こういったキャンプに
bilbaoに来てトレーニングをすること事が初めてみたいです
やはり、一番が好きです   by yabuコーチ
e0071989_6555964.jpg


yabuコーチ・goriコーチ・kazuコーチは
アルベルトコーチと一緒に
マドリードに施設見学に行きました
アトレチコマドリード・レアルマドリードの施設と
スペイン代表チームがトレーニングする(日本版Jヴィレッジ)等々
アルベルトコーチは自家用車を出し往復750キロをかけて
マドリードに連れて行ってくれました

e0071989_714387.jpg

しかしハイウェイスピードの出しすぎで・・・
おまわりさんに止められて・・スピード違反(悲)で御用
e0071989_734068.jpg

レアルソシエダの施設見学・・素晴らしい!!
サッカーは本当に文化を感じますよ
e0071989_74071.jpg

kazu、ハイウェイのトイレ改装中で
裏で排出する際・・ぬかるみにはまり御用??
e0071989_741586.jpg
e0071989_742982.jpg

アトレチコマドリードの施設見学
サテライトの選手のフィジカルテスト中
e0071989_792551.jpg
e0071989_795463.jpg

スペイン版 Jヴィレッジ 
グランドが8面・フットサル3面・宿泊施設
e0071989_7101946.jpg

今回のスペイン滞在のもうひとつの目的である
TETSUに会うこと!!「約束を果たしたぞ」 by yabuコーチ
スペインでとことん選手として頑張ってほしいです
来年12月には、良いお知らせがあるみたいです!!
自分たちと同じ期間中に、彼女が来ていて
tetsuが記入して日本に持って帰るみたいです・・・わかりましたか?
e0071989_7103597.jpg
e0071989_7113731.jpg

夕飯も、いつもの定時の21時からです
体も慣れると、このペースで生活か流れて生きます

選手たちも、間食のおかげでまったく問題なくなりました

食べ慣れた??
マカロニパスタ、フランスパン等々
何でも食べることでたくましくなります

naokiも最後になりましたが、すべて間食です
残すことにより、明日からのパフォーマンスが必ず落ちます
だから、食べるしかないのです!!
今までこんな経験したことがないと思います。
e0071989_7121257.jpg
e0071989_7123425.jpg
e0071989_7125792.jpg


明日は、午前中 トレーニングをして
明日からは、ホテル移動して(選手寮で充分ですと思いますが)
16時30分から
念願の同年代のビルバオ下部組織のU-14と真剣勝負の70分ゲームです
ガンガンに戦ってもらいます!!
最後のトレーニングなので悔いのないようなパフォーマンスを期待してます
そして、真剣勝負でスペインの選手との
戦う気持ち等々を肌で体感してもらいます

yabuコーチは、急遽kazuコーチにお願いをして
トップチームの選手が着てプレーしたサードユニフォームを安く購入させてもらい
そのユニフォームで戦うことになりました。
このユニフォームは30ユーロで購入して記念になると思います

明日の戦いが今から待ちどうしいです!!
ボコボコニなって叩かれたほうが良いと思っていますが・・・。
そんなに甘くないことを肌で感じて、痛烈なインパクトになってほしいですね

その様子は、また明日伝えます!!
明日からは、ホテルに移動になりますが・・・。
ネットの様子はいかに
[PR]

by masa-17h | 2006-12-30 06:21 | サッカー  

スペインキャンプNO9

3日目のトレーニングが終了しました
今日は、AMトレーニングひとコマと
午後からビルバオの博物館行き
帰宅後は、夕方からテストマッチ

そして、夜は育成システムについて
ランデルコーチからの講義を受けました
毎日充実しています!!

それでは今日の選手たちの様子です
e0071989_7122757.jpg

朝の洗濯風景です・・・すべて自分たちで行います
e0071989_7124914.jpg

これから今日もトレーニング頑張るぞ
e0071989_7131093.jpg


e0071989_7133711.jpg
e0071989_7135843.jpg
e0071989_7142939.jpg
e0071989_714476.jpg

GKトレーニングでお世話になっている
イナーギコーチです・・・覚えた日本語が得意です
GKトレーニングも、理解しやすくコーチングしてくれています


e0071989_7161073.jpg
e0071989_717059.jpg
e0071989_7172568.jpg
e0071989_718538.jpg
e0071989_7183837.jpg
e0071989_7185787.jpg
e0071989_7192469.jpg

[PR]

by masa-17h | 2006-12-29 07:08 | サッカー  

スペインキャンプNO8

本日のキャンプ2日目が終了しました
現地時間が、28日(木)深夜1時前
日本時間は、28日(木)の9時前ぐらいでしょうね
年末の忙しい時期仕事頑張ってください

やっとmamoru君・ohno君のスーツケースが本日夕方届きました
2日間、みんなに服を借りてしのいで来ました
yabuコーチのパンツも借りて大変でした
でも、空港から連絡があり一安心です

それでは本日の様子を画像で紹介しますね
e0071989_9112726.jpg

選手達も勉強ですが・・・yabuコーチも・・・。
選手に葉書きを書かせました・・・届くのは7日後ぐらいですけど!!
e0071989_9115580.jpg

さあ 今日も頑張ってトレーニング開始です!!
e0071989_91223100.jpg

7対7のマッチで、ランデルコーチがゲームフリーズして
コーチングしてくれます・・分かりやすいと選手に好評です!!
e0071989_9124139.jpg

テレビ取材
e0071989_9141031.jpg

ビルバオの施設紹介しますね
e0071989_9145175.jpg
e0071989_9154449.jpg
e0071989_9161523.jpg

このおばちゃんに、各選手の感謝の気持ちや心境報告の気持ちを書いた
葉書きを預けました!!
スーツケースみたいなことにならないためにも!!(撮影禁止でしたが)
e0071989_9171476.jpg

午後からのトレーニングは、アルベルトコーチが
考えて判断するトレーニングです
e0071989_9173349.jpg
e0071989_9175050.jpg
e0071989_9181795.jpg

yuheiは元気に観戦ですが・・・30分後には・・・。
e0071989_918557.jpg
e0071989_9191438.jpg

gen君・・・いい男が・・ピンボケに!!ごめんね
e0071989_9192734.jpg
e0071989_9195586.jpg

一安心のお二人組み??
e0071989_9203587.jpg

おかしいな・・電話通じているけど・・留守番電話
たぶん日本時間では7時のはずなのに
早く起きてよ!!  by Jun
e0071989_921097.jpg

明日の朝食です・・食べれないと戦えません!!
試練ですがこれを超えないと成長しません。絶対に!!
e0071989_9211546.jpg
e0071989_9213684.jpg

e0071989_910402.jpg

では、おやすみなさい・・・深夜2時過ぎです
明日も、いや今日ですが・・・。
9時過ぎからのトレーニングの選手たちの様子を伝えますね
[PR]

by masa-17h | 2006-12-28 08:45 | サッカー  

スペインキャンプno7

更新できませんでしたので
とりあえず
すこし様子を画像で公開しますね
あまり時間もなく、バタバタ過ごしています
睡眠時間も4時間弱で充実した時間を過ごせます

選手たちも時差ぼけで睡眠不足気味です

トラブル的には
kennta君の航空券を落とす!!
mamoru君・ohono君スーツケース未到着!!
選手寮照明問題・・・yabucoach部屋!!

それでは画像を!!
e0071989_16201369.jpg

e0071989_1620429.jpg

e0071989_16222069.jpg

e0071989_16225612.jpg

e0071989_16234146.jpg

e0071989_16253561.jpg

e0071989_16261786.jpg

e0071989_16265961.jpg
e0071989_16273547.jpg
e0071989_16281360.jpg
e0071989_16284769.jpg

e0071989_16322375.jpg
e0071989_16324974.jpg

[PR]

by masa-17h | 2006-12-27 15:54 | サッカー  

スペインキャンプno7

やっと3日ぶりにネット環境になりましたので更新できます
笠井coachのpcで更新してます
せっかくpc持参で来ましたが・・・。

なかなか設定において
難しいことたくさんありますが・・・。

とにかく様子を伝えますね

いろいろなトラブル続きで・・・・。
しかし、本来の目的のトレーニングは出来ていますので
ご安心を!!

参加している17名の選手達は元気です
[PR]

by masa-17h | 2006-12-27 15:44 | サッカー  

supin tukimasita

imaha,london ni imasu
minna gennki desu
[PR]

by masa-17h | 2006-12-26 01:36 | サッカー  

スペインキャンプNO6

本日は、浜田→広島空港→羽田空港→成田
昼前に移動始めて、20時過ぎに
ホテル日航ウインズ成田に到着です!!

広島空港ではこんなにリラックス!!

ですが、kenta君が航空券を手荷物検査後に紛失する
ハプニング一号がありましたが・・・。
後は、スムーズにホテルに着きました

とりあえずみんな元気に生活してます

明日は、起床6:00
8:30には成田空港到着予定です

画像が上手くアップできませんので
今日はこれで・・・。

明日またアップします
[PR]

by masa-17h | 2006-12-24 22:03 | サッカー