人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、こだわりコーヒー

今日は、一日オフになりましたのでダイアモンドシティソレイユに家族と行きましたよ!!
来月は、自分の父親・奥様の父親・母親の誕生日もあり、何かプレゼントを購入したくて
朝早起きして、広島に向かいました。
今月は、サッカーの遠征で4日間&家族で2日目ですっかり、プチ広島人です。
意外と広島には、年間20回は行くと思います
それだけここの地は好きです。

それと、ソレイユ定番コースに自分の中でなっている
スターバックスタイム??
これだけあれば、何回でも家族サービス出来ますが・・・。
余り暇な時間もないのが現状ですが!!ある理由で。

本日のコーヒー (ホット)
厳選された香り高い日替わりのドリップコーヒー。
グランデサイズ G:¥360 V:¥410  で、ゆっくり飲みながら帰りの運転するのも定番です。

リラックスタイムでした。

父母のささやかですがプレゼントも購入して一安心!!
ここ5年前ぐらいから、奥様の提案(masaと結婚するまでずっとやっていたプレゼント)で
毎年これもやっているセレモニーです
いつもやっていることやらないと不安になるmasaでした。だから一安心って!!

皆さんもそんな定番ありませんか?

by masa-17h | 2006-01-22 22:53 | ひとりごと  

<< 堀江 貴文様って 恵まれているスポーツ環境 >>