人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39歳になりました!!

masaも39歳です!!
やりたいことやらせてもらって、好き勝手なことして
色々な人に迷惑かけながら、巻き沿いにしながら、39年になりました。

人生折り返しをすぎた、25㌔地点というところですかね!!
まだまだ、本当の苦しさも感じず走り続けている気持ちです。

とにかく走り続けたいです!!
特にサッカーこと。次に家族のこと。仕事のこと。

35㌔過ぎが、60歳ぐらいだろうから
あと20年は、色々なこと頑張ろうと思います。
これも、masaを支えている人が要るから
それに少しでも答えようとして頑張れる気がします。

期待されなくなったら、おもしろくないですよね!!
期待されているから??厳しい指摘も素直に受け入れられます。

by masa-17h | 2006-02-09 23:35 | ひとりごと  

<< 明日は、hasiコーチが分析します トレーニング予定・試合結果等々... >>