人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦情処理担当でした

終日、苦情処理担当で気持ちがまいりました。
3件もありました、自分とは全然関係ないところでの苦情でしたが
これも大切な仕事としての対応でした。

名前のごとく・・・平謝りでした。

お客様の苦情対応を先送りにすると、よけいに気分を害されますね。
迅速に誠心誠意をもって対応することが必要です
決して楽しくないです・・・
でも逃げていては解決できないことなので
誰かが対応しなければいけないことなので

自分自身の勉強と思って、対応させていただきました。
ご迷惑をかけた、3人のお客様すみませんでした。

精神的に疲れましたので、早く何も考えずに休息したいと思います

明日からは、気持ち切り替えてガンバロウ!!

by masa-17h | 2006-02-14 22:44 | JOB  

<< サッカーノート記入 選手へのコメント >>