人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年度からの体制の確立

ジュニアもジュニアユースも、もっともっと整理して
体制をしっかりしないといけないと感じています。

特に、ジュニアユースの年代のサポートスタッフが足りません。
トレーニングの日程、定期的なテストマッチ、スタッフの調整等々
この1年間を過ごして、課題をクリアにしないと
クラブは発展しないと思います
協力していただけるコーチの方がいましたら
選手と一緒に頑張っていきませんか?

3種年代の組織の整理が早急に急がれるのではないかと思います。

選手によく伝えるように「組織の何が出来ていて、何が出来ないか」を把握しないと
数名の力と情熱だけでは出来ない部分があると最近強く感じています。

何事も思うようにいかないから、刺激を感じて、知恵出して頑張れるのですが・・・。
ぬるま湯の人生ではありませんね!!

by masa-17h | 2006-03-06 18:04 | サッカー  

<< これから指導者ミーティングです トップ役員との面接 >>