人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、レディースの審判です

明日は、益田で島根県のレディースの大会があります
その審判をさせていただくことになりました。

毎週、毎週審判対応で、忙しくさせていただいていますが
全然苦痛になりません!!

明日は、普段お世話になっているコーチからの依頼なので
断ることは出来ませんでした。

たまたま、どのカテゴリーもトレーニングもなく
家族で過ごそうと思っていた時間だったのですが
yabuコーチの嫁さんも、国体予選体操大会の審判で家にいないので
少し残忍だったのですが・・・?
家族でどこか行こうと思っていたのですが・・・?
ということで、益田の審判を快く受けました

そのコーチは、yabuコーチの浜田ジュニアユース選手の中に
中学3年生の女子選手がいまして
その選手が益田で色々とお世話になっているので
その恩返しの気持ちで、審判対応をさせていただきます。

3週続けて、益田に行きますが
とにかく頑張ってきます
毎試合選手にとって良いレフリーが出来るように
良いプレーを演出・サポートできるような審判をしてみたいと
常に心がけて、ピッチに立ちます・・・
そしてそのようになるように努力します!!

by masa-17h | 2006-07-08 22:25 | サッカー  

<< ピッチ気温 34.6 日程調整!! >>