人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tetu夢・・・yabuコーチの力になる

本日はyabuコーチのとって大切な一日でした
それは、哲(Tetu)に会えるからです

小学生3年生の時、浜田FCジュニア(前身浜田南SC)に
サッカーをしたくて、活動してくれて12年たちました

サンフレッチェ広島ジュニアユースで活動して
サンフレッチェ広島ユースで活動して
近畿大学でサッカーをして
関西選抜にも選ばれて、エリートなサッカー選手人生です
tetu夢・・・yabuコーチの力になる _e0071989_2242464.jpg

tetu夢・・・yabuコーチの力になる _e0071989_22431352.jpg


本人も22才になり立派な大人になっていました

でも、Tetuは満足してません

でも、Tetuはここからが違うのです
大学卒業して安定した就職先も捨てて
150万近くバイトで貯蓄して
プロサッカー選手になる為に、明後日から単身スペインに行きます
2年ぐらいは最低でも頑張るというTetuです

皆さんも応援してやってください

来年早々には、現地でyabuコーチもコーチしているかも??
そんな人生なら良いですかね

by masa-17h | 2006-08-30 22:41 | サッカー  

<< 続、選手に伝えてくれたこと 中国クラブユースD2ステージ開催中 >>