人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインTETSU日記NO5

今日の元気なtetsuです
みなさん読んでやってくださいね   by yabuコーチ

久しぶりの日記!!本当は毎日書きたいけど
書く時間とパソコンがないので・・。
いつもネットカフェか友達に借りてやってます・・。

それにしてもバルサVSチェルシーはやばかった!
だれがやばいかって?チェルシーのエッシェン!!
やばすぎ!何がやばいかって?それは直接お確かめください。
そりゃモウリーニョも欲しがるわって感じ。
スペインTETSU日記NO5_e0071989_23243559.jpg
  

んで、俺はというと、まあ順調にやってます。
こっちの練習で思ったことは、毎回練習内容が違う。
日本だとローテーションっぽくて同じ練習もしばしばある。てか、よくある・・。
けど、こっちでもう一ヵ月半やってるけど未だに同じ練習がない。
どんだけネタ豊富やねん!ってくらいある。
選手からしたら今日は何やるんやろ?っておもって楽しい!
適当スペイン王国で初めて参考になる部分を見つけたかも(笑)。
スペインTETSU日記NO5_e0071989_23253723.jpg


んで、俺が今いるチームはマジ設備が充実してる!
芝2面、人工芝3面、室内人芝1面、筋トレルーム、メディコ、ロッカー、バル・・・。
マジ環境最高!!
練習しっかりやれて、自主練も好きなだけできて、好きなだけサッカーに打ち込める!


肉体労働して金貯めた甲斐あったわってつくづく思う。
あんときはマジしんどかった。並みの人間は絶対できねーな。
ケタ外れの身体能力と精神力がないと。うん、間違いねー。
思い出すだけでぞっとするわ(笑)
しっかり取り返してもらいますよ、スペイン君。 

そろそろテスト受ける頃やな、万全の体調で挑めるようしっかりやっていこう。
スペイン語もだんだん聞き取れるようになってきたし会話も弾む?程度話せるように。
まあ少しずつ。。


怪我しないように、謙虚に、でもしたたかさを持って!!
いつまでも応援し続けますよ  yabuコーチは。

by masa-17h | 2006-10-20 23:20 | スペインTETSU日記  

<< 2006 西風カップサッカー大会 明日は、高校選手権浜田地区予選... >>