人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインTETSU日記NO7

いよいよ テストみたいです

よく小学生時代には、大事な試合前には必ず怪我をしていたこと
思い出していました・・・。 
特に6年生の時の全日本の浜田支部予選の欠場は
チームとしては痛かったね          by yabu coach 

それでは、TETSU どうぞ!!

テストが決まった!11月6日から約1週間!

その前に、スペインリーグのシステムを紹介。

1部  (プロ)→(リーガエスパニョーラ)
2部A (プロ)
2部B (セミプロ)→(スペイン人のみ)
3部  (セミプロ)→(スペイン人のみ)
4部  (セミプロ)→(外国人OK)
5部  (アマチュア) 
6部  (アマチュア)
7部  (アマ)
8部

んで、俺が受けるのは
カディスの下部組織(サテライト)で4部リーグに所属しているチーム。
受かったら、3食と住居とおこずかい程度の給料がもらえる。
これは、4部の中でも1番いい待遇!
だから、なんとしても受からんといけん! 
でも俺の中では、受かって当たり前。
4部目指してここに来たわけじゃないから。
目指すは1部、2部A。
システム見て分かるように2部Bと3部は外国人はプレーできない。


じゃ、2個飛ばしで2部狙うのかよ!って思うけど
実際、4部のトップの方のチームと3部と2部Bはそんなにレベルは変わらん。
2部Aもリーガに比べたらそんなにやし。
実際今、2部Aのサテと一緒に練習してるけど全然やれてるし。  

でも、いきなり2部は受けれないから、とりあえず4部に受かって。
そしたら、カディスも同じグランドで練習してるから
試合で活躍してトップチームに呼ばれる。
それを狙ってくのが一番無難、てか、最善策。

代理人をつけて他の2部Aのテストを受けるっていう手もあるらしいけど。

でも、そんな話は受かってからしろよな!って感じか(笑)
これで落ちたら日本で合わす顔ないな
逃亡生活やな ハハッ(笑)  って
こんくらいプレッシャーかけといた方がスリリングで楽しめるかな!! 

でも、こういうのは、今までたくさん経験してきてるから
もうあんまプレッシャーに感じんな・・・。


カディスか~、アンダルシアで
年中暖かくて、ビーチあって、町並みもアンティークで最高やし!
まだ海入れるんかな~?。・・・ってか、カディスめっちゃええやん!!

よし!とりあえず今は、ビキニのセニョリータ目指して頑張るか!! 
これが一番いいモチベーションやな(笑) 

みんなが応援してるからね
TETSU ガンバ!!

by masa-17h | 2006-10-31 23:53 | スペインTETSU日記  

<< スタッフミーティング 今週末もハードに動きます!! >>