人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り組み続けること

今日も、サッカーコーチでした
ジュニアユースのトレーニングに参加して
帰宅も、22時前・・・。
一人でご飯食べて、家族が眠っている時間帯に
こっそり帰ることが、1週間に4日間ぐらいですか!!

本当に「サッカーバカ」だと自分自身思うことが多い
これは義務感とかではなく
自然にやりたいから、「COACH」が出来続ける

「男は、わがままですよね」
自分自身を振り返ってみて「masaに、そうです」??

これには、家族の理解が大きい
しっかり、3歳と1歳の子供達を育てている奥さんがいて
毎日、共働きで育児・仕事と一生懸命頑張っていてくれます
本当にありがたいことです
奥さんには、頭が上がりません

「いつになったら良いことがあるかな~~」って
いつも、奥さんの口癖です
良いこともあまりない環境「サッカーバカな旦那がいて」で
一緒に暮らしてくれていてありがたいですね

だから、何か結果を出したいですね

結果は何かと言えば・・・・・。

取り柄のないyabuコーチですが・・・。

取り組み続ける「サッカーコーチで」恩返しは出来ないものでしょうか?
走り続けることだけしか出来ない「ショボイ」旦那ですが!!

by masa-17h | 2006-12-04 23:26 | サッカー  

<< 選手の意識!! おろちカップ参加しました >>