人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も元気に暮らしました!!

日曜日だからといって・・・。
yabuコーチには休暇は「体を動かすことです」

動いていないと
次の日(月曜日)がだるくなるのは自分だけ??
と思うことたびたびあります
すこし変態なのでしょう!!たぶん??

昨日、午前中は長女の保育園の発表会があり
しっかり観て、父親していました(久しぶりに!!)

その後、12時過ぎから益田に移動して
中国リーグの入れ替え戦の審判対応して

16時過ぎにダッシュで浜田に帰り

そのままジュニアユーストレーニングに参加しました
19時前まで、中学生とぬかるんだピッチの上で
ドロドロになりながらコーチングしたり、トレーニングをしました。
選手と一緒にトレーニングすることも
たまには必要ですね 
そんなこと感じたジュニアユースのトレーニングでした。

by masa-17h | 2006-12-11 23:32 | サッカー  

<< 6ヵ月ぶりの夜のジュニアトレセン参加 高校新人戦 >>