人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困っている人助けないと・・。

yabuコーチの職場でお世話になっている方が
急に夕方、目が見えにくくなってしまう症状になってしまいました
突然のことなので・・・・。
バタバタしましたが、木曜日午後は病院休診のところが多い

職場の近くにある江津市の、鈴木眼科も休診!!
浜田市の森脇眼科が診察をおこなっており
そこに電話して、アポとって江津の職場から浜田に移動
yabuコーチもその方が心配になり、車を出して帯同してあげました

結局、症状は良くなり、目にも異常はなし判断で
一安心だったが・・・・。

道中にもし何かあつたらいけないと思い付き添いで
江津から浜田へ、浜田から江津へ車の移動!!

その方を支えてあげられる幸せを感じました
自分がそういったことになったとき
支えてもらったら嬉しいので・安心するので

また、職場に帰り仕事しましたので
帰宅が遅くなりましたが・・・。

一日一善!!

自分のことより、人のこと大切にすること
自分自身のモットーです
素直な気持ちで!!

by masa-17h | 2006-12-14 22:55 | ひとりごと  

<< ビルバオキャンプNO2 ジュニアユーストレーニング >>