人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の17日の萩遠征ジュニアユース

先週の17日(日)は、ジュニアユースの選手での
萩遠征でした!!

ここで、痛烈にショックを受けて帰りました
yabuコーチは・・・。


小倉南FCジュニアユースの試合の事です
試合結果は、Bチーム相手だったこともあり
3 対  1 で勝利しましたが・・・・。

個々のスキルは、全く浜田FCジュニアユースが劣っていました
局面では、簡単に相手のテクニックでかわされることが多々ありました。

戦術として、二人で囲んで奪うという意識のトレーニングを
少し重点でおこなっているので
成果が出ているが・・・・。
これではダメだと感じてショックでした

また、やり直しです!!
個々のレベルが違いすぎて、戦えないのです
悔しいですが・・・。
もっともっとジュニアの年代の育成が大切です

今度は、トップチームと戦うために
北九州に戦いに行く約束をしました


果たして、浜田FCジュニアユースの選手達はどう感じたのでしょうか?

勝利したから・・・勘違いしないでほしいです
でも、体感しているから通用しないことぐらい分かっているはずですが!!

by masa-17h | 2006-12-21 23:21 | サッカー  

<< スペインキャンプNO4 スペインキャンプNO3 >>