人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインキャンプNO16

スペインで最後の夕食が終わりました
食事の様子です
スペインキャンプNO16_e0071989_6245734.jpg
スペインキャンプNO16_e0071989_6251185.jpg
スペインキャンプNO16_e0071989_6252383.jpg
スペインキャンプNO16_e0071989_6254311.jpg
スペインキャンプNO16_e0071989_6255640.jpg
スペインキャンプNO16_e0071989_626889.jpg




夕食後にこのキャンプの感想を
各選手・kasaiコーチ・kazuコーチ・yabuコーチが
発表しました


いよいよキャンプも終盤になり、あと1日です!!

大晦日の10時過ぎですが
12時前に自由参加で新年のカウントダウンに
ホテルの前まで出てみんなで祝いたいと思います



そして、この時・この瞬間に
今回のキャンプでで学んだことで
「今後の自分」と題して各選手に葉書きを書かせます
一枚目はキャンプ初日に記入して
各選手が「近況報告とか」「感謝の気持ちを」書き込んだと思いますので
(まだ日本に届いていないのですか?)
二枚目は、「今後の自分」について、どんなことを書いてくれるか楽しみです
yabuコーチも書きたいと思います。

明日は飛行機での移動のみになります

今後はなかなか更新できないとは思いますが
気をつけて帰国したいと思います
最後まで気を張ってサポートすることが
yabuコーチの役目ですから!!

by masa-17h | 2007-01-01 06:14 | サッカー  

<< スペインキャンプNO17 スペインキャンプNO15 >>