人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインTETSU日記 NO12

久しぶりの更新です
yabuコーチも、お宅オタクで夜から日中も
DVD作成!!作成!!
各選手に15枚程度になるから×19名で・・250枚作成予定です

年末から年始に参加していたスペインキャンプの編集したものを
各参加選手に配布するため・・・。
DVDコピーもダメージDVDに・・エラーDVD!!
せっかく2時間も費やしたのに・・・。
なかなか、上手くいかないのも人生です

ある意味、TETSUの人生もそうかな
まぁ、あせらずに

それでは、TETSU日記です

おい・・まだっすか~??
長~よ・・いつまでかかんのよ??

俺らのリーグは外国人枠が2人までで、もうすでに、2人満たしてて。
でも、(5年以上スペインで、プレーしてたらスペイン人登録になれる)
それの申請をしてて本当はすぐできるんだけどなぜか時間がかかってる・・。

スペイン警察の問題だから、こればっかりは監督も会長もわからんらしい。

てなわけで、監督の知り合いの他のチームで
とりあえず、登録してそっちの試合に出てて、事が済み次第そっちにもどる。
っていうふうな流れに・・・。

でも、日本サッカー協会からスペイン協会に移る手続きとかもあるし
どっちみち試合はまだまだ先っぽいな・・

ふ~、いつになることやら・・・。

でも、今はやりたいことがしっかりやれて
充実した生活がおくれてるから。まあいいか。

やっぱ、一日一日の積み重ねが一番大事やし
目先にとらわれんと(目先は、問題だらけやし 笑)
先を見据えてコツコツ努力してかんとな。

どんなことがあっても、忍耐と根性で
それを続けられるか続けられないか
自分を信じれるか信じられなくなるかが、分かれ目やと俺は思うし。

なわけで、曲紹介!!
今スペインでも人気で、俺のかなりのお気に入り曲!!とりあえず2曲

http://www.youtube.com/watch?v=DD6RPtEhpmk&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=SDg76q8TmLE

というわけで
日々スペインで頑張っているTETSUです
応援するよ!!  By yabuコーチ

by masa-17h | 2007-01-26 00:39 | スペインTETSU日記  

<< これからジュニアユーストレーニ... ジュニアユーストレーニングについて >>