人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田FCジュニアサッカー教室

今日は10時~11時15分まで
原井小学校の体育館を借用させていただき
浜田FCジュニアとしては初めて
サッカー教室を開催しました

参加人数も、初めての企画のため
4名でしたが楽しくサッカーをしている様子で
良かったと思います
当日クラブ所属の4名も参加してくれて
8名でおこないました

あいにくの雨模様で
校庭で思いっきりとまではいきませんでしたが
体育館を、半分借用させていただき
開催することが出来ました

急遽、半分借用依頼をして
快く承諾していただいた
レクレーション協会の皆様ありがとうございました

素晴らしい「オープンマインド」に感謝


次回は、3月10日(土)AM10~11:30までの予定で
サッカー教室おこないます
関心がある、小学生のみなさんは揃って参加して下さいね
当然、参加料は無料ですよ

たくさんの新しいみんなと楽しくサッカーしたい

by masa-17h | 2007-02-17 14:39 | サッカー  

<< 限界=ギブアップ 11月購入vaio修理です >>