人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ by 湯屋温泉にて

今日は、午前中3時間弱
時折、大雨の中
ジュニアユースのトレーニングを
集中しておこないました。

最近十分にトレーニングできていない
状況が多々ありましたので
当初予定のテストマッチ中止にして
(先方の都合で急遽中止になったのですが・・。)

良いトレーニングが出来たと思います

選手の意識も、3月17日~18日の
JFAプレミアカップ島根県大会に向けて
モチベーションもあがっていて集中してました

Yabuコーチもガンガンに動き
選手と一緒にスライディングもして
ドロドロになりながら
トレーニングをしました

夕方からは、クラブの会長さんから
「湯屋温泉」の場所聞いて家族でいきました

アットホームな温泉でした
リフレッシュ出来ましたので
明日からも頑張れそうです

少し、腰痛が・・・!!
スライディングのデモしすぎでしょうか??

明日は、キッズリーダーの養成研修会に
浜田FCジュニアのスタッフ6名と参加します
どのカテゴリーもコーチングできる
スタッフになってほしいために
参加していただきます。

当然、Yabuコーチも同様です
学ぶこと大切です
そして、選手に伝えることもっともっと大切です

by masa-17h | 2007-03-03 22:39 | サッカー  

<< キッズリーダー研修会参加しました 久しぶりです >>