人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩遠征で感じたこと

昨日は、早朝より夜21時前まで
萩市に出向き、テストマッチに参加してきました

試合結果は
萩FCJY(u-15)  VS   レスポール浜田FCJY(U-14)
      3                 0
エストレージャ広島FC(U-13) VS レスポール浜タFCJY(U-13中心)
      2                 1
エストレージャ広島FC(U-14) VS レスポール浜タFCJY(U-14中心)
      2                 1
でした

3試合の前に、戦うことの甘さを叱咤激励して
選手を送り出しました
良い試合をしてくれました
でも、そんの叱咤激励して、戦い方が変化できるのは
各選手の甘さだと思う

ここの意識の変化を、選手自身のコントロールできないと
成長しないであろう!!

今日一日で、オフ・ザ・ピッチの面で
行きの昼食でのおばちぉやんに、褒められたこと!!
グランド借用について、管理人さんに怒られたこと!!
しっかりとした選手にすることも大切だけど
一人の人として成長しないといけないと
yabuコーチは反省しました

人間形成の大切な時期だからこそ

yabuコーチとして失敗でした
管理人のおじさんに叱られたことに感謝!!
サッカーだけが上手くても全然論外!!

by masa-17h | 2007-04-05 22:03 | サッカー  

<< スペインTETSU日記 NO13 4月2日ジュニアユーストレーニング >>