人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuコーチ日本に帰国してます

スペインでコーチ修行をしています
kazuコーチが日本に帰国しています

昨年末は、yabuコーチやジュニアユースの数名がスペインビルバオで
大変お世話になったコーチです

久しぶりに日本に帰国していて
色々な話を聞きたいと思っています

今日は少し会話をして
7月15日にkazuクリニックの話や
8月21日~23日に開催予定のスペインビルバオコーチのランデルクリニックについて
簡単に打ち合わせをしました

最終的に詰めた話(ランデルサッカー教室)は
7月15日(日)のkazuクリニック(サッカー教室)後に打ち合わせします

色々な経験をすることで
ジュニア・ジュニアユースの選手の意識が変わることを期待して
頑張って、企画して取り組みたいと考えています
当然、浜田支部選手の活性のためにおこなうものなので
関心のある選手は当日参加してもらってもかまいません

関心のある選手・スタッフの人は声かけてくださいね
多少の参加費はいただきますが
貴重な経験が出来ると思います

こんな田舎にわざわざスペインから来てくれるコーチたちに感謝です
mui bien

by masa-17h | 2007-07-02 23:37 | サッカー  

<< フットサルクリニック開催 雨のおかげで・・骨休み!! >>