人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサルクリニック開催

浜田支部のフットサル委員会の斉藤様に
ジュニアユースの選手を対象とした
フットサルクリニックを2時間弱していただきました

14日(土)に支部のフットサルの公式戦を控えて
フットサルについて
少しですが、11人制サッカーと違いと特性も含めて
色々コーチングをしていただきました

一緒に協力していただいた
中国フットサルリーグで頑張っている
HNT所属の宇津巻選手・道岡選手も
素晴らしいプレーを魅せてくれました
2人の選手とも久しぶりに元気な顔見て
yabuコーチも嬉しくなり・たくましくも思えてきました

今後とも色々学びたいと思います

選手と一緒に!!
フットサルも奥が深そうです・・・。

何もかも出来ないyabuコーチは
11人制サッカーに専念することが、自分のやり方だと思っています

本日は、斉藤コーチ・宇津巻選手・道岡選手ありがとうございました

by masa-17h | 2007-07-03 23:48 | サッカー  

<< これから出雲へ出発です kazuコーチ日本に帰国してます >>