人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な懇親会遅れてすみません

今帰宅しましたが・・・。
一日、ハードに過ごせたことに感謝
明日も、半日大好きなサッカーに携われることに感謝です

今日は、朝一番で
8:30~の VS浜田一中のテストマッチを30分観させていただき
それから、ダッシュで出雲(浜山運動公園)に行き
天皇杯の審判対応をして
出来が悪かったのでインスペクターの南様から
厳しいミーティングを60分程度受けて

4時20分に出雲出発して
浜田到着が、6:25分

それからすぐに
ジュニアの活動の一環(チームとしての普及活動)としている
原井サッカー教室に20時まで参加して
その後、軽く「きんたの里」で汗を流して

9時過ぎから、レスポール浜田FCジュニアユースの
大切な、懇親会参加!!

ここで、色々保護者の皆さんとの会話をしていただき
色々な、発見がありました
すごく、yabuコーチにとっては
遅れて参加した手前60分程度の会話でしたが
ありがたいものでした

こういった機会を増やして
選手・コーチ・保護者の連携を満つにしていきたいですね

今後とも、よろしくお願いします
そして、ありがとうございました

by masa-17h | 2007-07-08 01:18 | ひとりごと  

<< 力強いサポーターの応援 これから出雲へ出発です >>