人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D級養成研修会終わりました

昨日から本日にかけて、浜田会場でD級養成研修会が開催されました。
参加人数が少なかったのですが、ueno氏の講義も楽しく
受講生も本日午後は、熱心に指導実践にトライしてました。
今回、私もアシスタントインストラクターをさせていただいて
2日間すごく自分自身の発見がありました。

今は、選手に伝えたいことがあり
今すぐにでも選手とトレーニングがおこないたいと思っている自分がいます。
少しyabuコーチもレベルが上がったぞ!!

by masa-17h | 2005-09-11 20:59 | サッカー  

<< 昨日はフットサル大会県大会参加... >>