人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、久しぶりにサッカー完全オフ

台風14号でサッカートレーニング中止以来の完全オフです

色々なことを考えていてアクションを起こしたい自分がいますが
なかなか、整理がつかず「ふんずまり?」の状態ですね

来月のジュニア・ジュニアユースの日程を調整しました。

ジュニアは、8・9日江津SSの招待に参加し、23日はU-10大会
29日は、我がジュニアのチームが主催運営する「第7回JAカップ」があります。
保護者の皆さんにも協力いただき、参加してくれる県内外のチームが楽しんで
一日過ごせるような大会にしたいと思っています。

29日~30日にかけて、県外の師匠でありますチームと合宿形式の時間が過ごせたら良いと考えていますが、15日の指導育成部ミーティングで問いかけますね!!

ジュニアユースは、高円宮頑張りましょう。
9月17日(土)は本年度の公式戦1勝を目指して戦いましょう。
10月1日(土)は、宿敵先輩学年との真剣勝負です
yabuコーチも17日(土)に1日(土)の試合のために、
先輩学年のチームを徹底的に分析しておきますので・・・。

奇跡を起こすぞ、戦う気持ちがあれば歴史は代わるもの!!
そう信じて良い準備をしょうね

明日は、goriコーチが指導に来てくれます。ジュニア同様に良い刺激になることでしょう
yabuコーチも楽しみにしてます。

明日は早めに出勤して仕事をして、5時30分ダッシュで、サンビレ浜田に行くぞ!!

by masa-17h | 2005-09-12 21:55 | サッカー  

<< サッカーコーチとして 昨日はフットサル大会県大会参加... >>